2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイト大晦日!?

朝起きて、ビックリ! あたり一面「雪景色」でした^^; 現在AM11:30ですが、まだまだ降り止みそうにありません。 雪が珍しくない地域の方は「なんだよ、それくらいで・・・」なんて思われるかもしれませんが、 鹿児島の大隅南部で雪が降るなんて滅多に…

キザシvsボルボ

キザシスポーツ、いいな〜♪ 日本でも販売してくれないだろうか?

寒いですねぇ^^;

南国鹿児島もすっかり冬らしくなってきました。 鹿屋の名峰「高隅山」の山頂付近も、ほんのチョッピリ冬化粧^^ 鹿屋において、下界で積雪があることは滅多にありません。 が・・・降るとなると「年が明けてすぐ」がほとんど。 なんだか今年には降りそうな感じ…

門松が完成!

今日は25日、世間はクリスマスですが・・・ 弊社はお正月の準備中です^^ ↓ 門松が完成♪ 一気にお正月ムード ↓ そして、古くなっていた外壁を『白』から『淡いベージュ』に塗り替えました。 うんうん、キレイになった♪ちなみに弊社は30日まで営業。 初商い…

新型ソリオ発表!

新型ソリオがクリスマスイブの本日発表となりました^^ (ちなみに発売は来年1月7日です) ジャニーズの『KAT-TUN(カトゥーン)』をCMキャラクターに起用したようです。 CMを見てみたい方は、スペシャルサイトで観覧できるようになっているようです…

エブリイの見積もり依頼ありがとうございます^^

F様、何度もご来店頂きありがとうございます^^ 4度目?の来店にして、キチンとした見積もり作成をさせて頂きました♪ 「下取り価格」&「車両本体値引き」共に、かなり頑張ってしまいました。 他店に行って、当店の見積書を見せないで下さいね・・・ ビック…

スマイル車検の来店見積もり♪

コルトのM様、「車検予約.com」からの見積もり来店ありがとうございます!ヴィッツのU様、「スマイル車検ホームページ」からの「見積もり来店予約」ありがとうございます!明日のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご成約ありがとうございました♪

M様、H16年式ラパンターボのご成約ありがとうございました♪ 只今、ナビ取り付け&車検整備中! 今週末に納車ができる予定です、もうしばらくお待ち下さいませ^^b

ホームページをリニューアルしました^^

(有)増満自動車のホームページをリニューアルしました♪http://www.car-110.com/homepage/?id=160075↑コチラからどうぞ。●店長のおすすめ情報をリニューアルしました。●メインメニューの【中古車ストックリスト】をリンク先に飛ばずに観覧できるようになりま…

新型ソリオのティザーサイトがオープン!

新型ソリオの発表までもう少しとなってきました。この新型ソリオを一言で表すとすると・・・ 「両側スライドドアの5人乗りコンパクトハイトワゴン」でしょう^^b とくに「両側スライド」にインパクトがありますね。 他社にも、「両側スライド」を採用したコ…

ラパンのエンジンが降りました

いつの間にやら、12月になってしまいました。 今年も残すところあと1ヶ月・・・ 1年ってこんなに短かったかな???な〜んて毎年のように思ってしまいます^^; さてさて、コチラは事故修理で入庫中のラパン・・・ フロント周りのフレーム修正のためにエンジ…