2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デリボーイ リフレッシュ完了!

オオスミ巧芸社さんにカッティングシートで文字を作ってもらいました^^ イメージ通りにバッチリ作成して頂きました! ありがとうございます! http://www4.synapse.ne.jp/o_sumikouei/ ↑オオスミ巧芸社さんのHPはコチラ 目立ちますね(笑) かなり自分好み…

デリボーイお化粧直し

昨日の続き・・・ルーフからAピラーまでは艶消しのブラックで塗ってみました。 写真では外していますが、モール類も新品に交換します。 プラスチックパーツもキレイに再塗装。 まだまだ、気になる部分がありますが・・・ 細かい部分は、少しずつ仕上げていく事に…

デリボーイ全塗装!!

長年、我社のサービスカーとして働いてくれている『デリボーイ君』 外装が・・・なかなかのくたびれ具合です^^; このままでは、会社のイメージダウンにもなりかねないですよね・・・ とはいえ、道具としてとても使いやすいクルマなので、手放す気にもなれない・・…

年末ですねぇ

早いもので、今年もあと11日・・・ 毎年思うのですが・・・1年ってこんなに短かったですかね??? せっかちな我が社は、クリスマスも来ていないのに・・・もう門松が完成! この町で一番早いのでは?いや、鹿児島で一番かもw 去年もこの時期に同じようなブログを…

エコカー補助金復活!

エコカー補助金が復活する事になりました。 補助金対象車を購入すると、軽自動車で『7万円』、乗用車で『10万円』 の補助金が政府から補助されることになりそうです。↓NHKニュースウェブから抜粋 政府は、円高で打撃を受けている自動車業界の活性化の…

ブログ再稼動します!

公私共に色々な事が起こり、目の回りそうな忙しい日々に忙殺され、 最後の更新から4ヶ月近く放置状態だった『増満自動車の日々徒然』・・・ そろそろ再始動しようかと目論んでいます。 あ、そうそう・・・ 私、若輩者にも関わらず『社長就任』と相成りました。 今…