2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

H15年式 エブリイランディ 総額68万円!

中古車の動画紹介にチャレンジしてみました^^ H15年式のエブリィランディ!どうですか?素人丸出しの映像で、お見苦しい点が多々あると思います^^;他の車種はホームページの在庫リストを見てみてくださいね^^ ▲ホームページはコチラからどうぞ 私…

新車試乗記 第625回[ スズキ スイフト レンジ・エクステンダー

私の好みw

最近、私のアンテナに引っかかってきたクルマをご紹介。 要は・・・私好みの車ですね^^ ↑↓まずは、MINIの『クーペ』と『ロードスター』 うんうん、所有欲を存分に満たしてくれそうなクルマですねw 実用性は皆無ですが、こんなクルマで週末ドライブをしたいも…

ホームページを更にリニューアル

中古車を動画で観覧できるようにしてみました。 一部観覧出来ないクルマもありますが、随時更新していきます^^ PCはもちろんですが、スマートフォンでも観覧可能だと思います。 動画に慣れていないので、お見苦しい点があるかもしれませんが・・・ そこは、ご…

ホンダ、技術研究所の被災状況を公開

ホンダの被害の全貌がメディア向けに公開され始めました。 写真はレスポンスからの転載です。 実は、私の弟がこの研究所に勤めています^^; 地震当日は、もちろん仕事中。大変な揺れだったようです。 電話で話を聞いたところ、高価な研究機器もかなりのダ…

当店は『持込み用品』の取り付けも受け付けています!

●持ち込み部品の取り付け作業OK 『インターネットでカー用品を手に入れたんだけど、取り付けが心配・・・』 『友人からカーオーディオを貰ったんだけど、取り付けはどうしよう・・・』 そんな方に朗報! 当店は『持込み用品』の取り付けも受け付けています! ネ…

moi's kitchen(モイズ・キッチン)

鹿屋市海道町にあるレストラン『moi's kitchen(モイズ・キッチン)』へ行って来ました。 ハンバーグがとっても美味しい♪ 僕はタマゴとチーズをトッピング。ソースをわさび醤油風味で注文してみました。 ビーフシチューもおすすめ♪ また行きたい!と思わせて…