2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JA11ジムニーの外装補修②

早速塗装後の写真です。 ↓ガサガサ状態だった塗装面が、ここまで艶々になりました。 オーナーのN様は、害獣駆除のために良く山に入られるらしいのですが。 こんなに綺麗になると・・・ちと、もったいない気がしてしまいそうです^^; このスペアタイヤカバー…

JA11ジムニーの外装補修

以前、エンジン廻りの大幅修繕を手掛けさせて頂いた、N様のJA11ジムニー。 その後もエンジンの調子は良好とのこと。 よかったよかった♪ 今回は外装の改善に着手する事となりました♪ 18年間雨風にさらされたボディは・・・ 紫外線に痛めつけられ、クリア…

キザシ到着!

3月にご成約頂いたスズキ『キザシ』がやっと到着!K様、長らくお待たせ致しました〜^^;実物を間近でみると、とっても筋肉質なボディ造型でとってもスポーティ!なかなかカッコいいじゃないですか♪とくに正面から見ると、とってもワイドでマッシブでプリ…

久しぶりに更新しました^^;

ここ数ヶ月間、休みも満足に取れないほど忙しく・・・ ブログの存在を見てみぬふりし続けてました^^; 暇であることに比べれば、実に幸せな事ではあります。 『心身ともに適度な余裕を持つ』これが今からの課題ですね。 前回のブログ更新から3ヶ月、やっとエ…