2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キザシご成約頂きました♪

スズキのフラッグシップモデル『キザシ』ご成約頂きました!カラーは『プレミアムシルバーメタリック』 とても完成度の高いクルマなのですが、日本では積極的な広報をしていないこともあり… かなり希少(レア)なクルマです。 もしかしたら、大隅では『初キ…

ホンダ・ビート(PP1型)の全塗装!

今回はS様からのご依頼で行なった、ホンダ・ビートの全塗装をご紹介します。 平成3年式ということもあり、塗装が激しく痛んでしまっています。 赤系の色って、特に劣化が早いんですよね^^; ↓分解途中の写真 今回は純正フェスティバル・レッドに塗装する…

かのや産業フェスタ2日目

2日目は日曜日というだけあって、来場客数は大幅アップといった感じ。 写真にはロータスクラブの文字がいい感じに写っていますね^^ ステージでは、休む間もないほどの演目が披露され続けていました。 天野電装さんのブースで、こんなのを衝動買いしたり……

かのや産業フェスタに参加しています!

今日と明日開催中の『かのや産業フェスタ』に参加しています! 今回が2回目のこのイベント、地元産業のアピールの場として地元商工会議所青年部が企画開催しており、わが社は今回が初参加なのです。1日目土曜日ですが、なかなかの人手です^^ 増満自動車も…