昨日は・・・



鹿児島の「特攻平和会館」や「武家屋敷」で有名な知覧町に行ってきました。
遊びに行ってきた訳ではなく・・・
ロータスクラブ」の同友である菊永自動車さんの工場見学のためなんです^^
よそ様の会社を拝見させていただくと、自分の会社の「良い所・悪い所」が、
よーく、見えるようになってきます^^
見ただけでは忘れてしまうので、許可をもらって写真撮影・・・
後で見直してみると80枚ほど撮ってました^^;
(皆さんお仕事中なのに、パシャパシャと・・・大変失礼いたしました!)
菊永社長様
快く招き入れて頂き、本当にありがとうございました!
とても勉強になりました^^


【知覧方面で車検をお考えの方、スマイル車検の菊永自動車がお勧めです!】
【スズキアリーナ鹿屋 (有)増満自動車のHPはコチラをクリック!】
【鹿屋・大隅で車検ならスマイル車検の増満自動車】