試乗有難うございます



当社HPを見て、シトロエンピカソでご来店のS様
パレットSWとスプラッシュをご試乗頂きました^^
シトロエンの他にクライスラーも所有していらしゃるようで・・・
その道の車の玄人と言ってもいいかもしれません。
S様の意見を、私の主観で勝手にまとめさせて頂くと・・・
【スプラッシュ】
とても、気になる存在!乗り味は、以前所有していた欧州のオペルを彷彿とさせる乗り味で、S様的には好印象^^
海外のクルマのような希少性も◎ シートはドイツ系のように腰が有り長距離走行に向いている、日本人には固めに感じられるかも^^; でも、そこが好みw
内装の質感が少し気になる・・・でも、価格を考えると○、T社パッソやヴィッツに比べると◎
【パレットSW】
先日タント試乗をしてきたばかり、との事^^;
タントに比べ、印象に良い点が多かったようです・・・
まず、視界が良い・リアシートの質感や使い勝手が○・両側スライド○・CVTが好印象。何よりも、走行の質感がタントより良く感じたとの事でした^^
最近の軽は、下手な小型車よりも内装の質感が高いと感じられたようです。


誠に勝手なまとめ方ではありますが、私の意見としては・・・
どちらも良いクルマである!と言う事です^^
それぞれ全く異なるキャラクターを持ったクルマなので、じっくり考えて結論を出して頂きたいなと思います。
S様、購入は当店でお願いしますね♪
ご来店ありがとうございました!!


【鹿屋・大隅で車検ならスマイル車検の増満自動車】
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿屋情報へ 人気ブログランキングへ