焼き鳥「ふくちゃん」


今日は消防団の総会が地元のホテル「大蔵」で開催。
その後、先輩団員と2人で焼き鳥「ふくちゃん」で二次会^^
この「ふくちゃん」、とっても料理が美味しいのです♪
お店はいつ来ても賑わっていて、雰囲気も◎
そして、なんと言っても「ホッピー」が飲めるお店なんです。
http://www.hoppy-happy.com/(ホッピービバレッジHP)
↑気になる方は、コチラをどうぞ^^
店主も「ホッピー」に力を注いでおり、「ホッピー会」なるモノまで創ってしまうほど
(ちなみに私もホッピー会の新入会員w)
メンバーも20代前半〜50代まで、幅広い年齢層で現在30名前後
私は先日初参加させて頂いたのですが、皆の共通点は「ホッピー」が好き・「ふくちゃん」が好き・・・なのだと思います^^
何はともあれ、「とっても楽しい気持ちになれるお店」です。
鹿屋に来たら、ぜひ一度足を運んでみられればいかが????
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿屋情報へ 人気ブログランキングへ