入荷しました^^

新車が2台入荷しました♪
1台はWRCでも活躍していたスズキの「SX4
H様にご注文頂いた品物です^^ 
スズキのSX4は、販売台数こそ少ないのですが・・・
スイフトの兄貴分という事もあり、かなりのポテンシャルを持った車なのです。
↓写真は入荷仕立てで、まだボディ保護シールが付いた状態

お次は、スズキの売れ筋商品「ワゴンRスティングレー」
コチラは弊社の展示車両です^^
スティングレーを見てみたい方はお気軽にどうぞ。

そうそう、先日鹿児島市内でスイフトをご試乗頂いたS様。
駐車場の問題が解決したようで安心致しました^^
「スプラッシュ」と比べ、「スイフト」の印象は如何だったでしょうか???
またのご来店お待ちしております!


【鹿屋・肝属でスイフト&スプラッシュなら増満自動車】
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿屋情報へ 人気ブログランキングへ