ロードスターその後・・・


全塗装が完了したロードスターは、先日行われた「マツダ車オンリー」のオフ会でお披露目となりました^^
今回はこのオーナーズクラブの方からお誘いを受けまして・・・
オブザーバーとしての参加です^^

古い車で参加したのは私だけ・・・^^;
ズラリと最新のマツダ車がならんでおります♪

折角なので、最新のロードスターと一緒にパシャリ♪

並べてみると、私の乗ってきたNAロードスターが小さくみえます^^;

皆さん全塗装をしているとは、まったく気付かなかったようで・・・
ネタバラシすると、ほとんどの方が驚かれていました^^
高いクオリティで仕上がった成果だと思っています♪



最新の車も良いのですが・・・・愛着のある車は永く所有し続けたいものです。
たとえば、このロードスターのように「リフレッシュ」をして気持ち新たに愛車と付き合う・・・
それも「アリ」ではないでしょうか???
弊社でお手伝いします^^b
↑最後は宣伝になってしまいました(汗)


【愛車の塗装なら増満自動車】