うれしい反応が・・・^^

昨日、新車のアルトのお見積もりでご来店頂いたN様。
どうやら、弊社HPを見てご来店頂いたようです^^
どうもありがとうございました♪


私が直接「お話」できれば良かったのですが・・・
あいにく、霧島の方に行っており会社に不在でした^^;
弊社社長が対応したようですが、いかがでしたでしょうか???


今なら、エコカー補助金などの制度があり「お得」です。
またのご来店お待ちしております^^


弊社HPを立ち上げて約4ヶ月・・・
私の完全な手作りホームページですが、最近お客様からの反応が良く「新車購入」「板金入庫」など仕事につながる事案も出てき始めました^^  今後も、お客様が欲しい情報を「見つけやすい」「理解しやすい」をモットーに、日々進化させて行こうと思っています^^


↑弊社HPへはこちらをクリック♪



新車のアルトを購入予定ならスズキアリーナ鹿屋にお任せ!