スマイル車検のホームページ


最近、「スマイル車検専用」のホームページを作成しています。
(その関係でブログの更新もさぼりぎみ)
で、今回も私の手作り・・・(大汗)
手作りするのはいいのですが・・・PCと睨めっこしている時間が長かったり・・・
イスに座ってる時間が長かったりと、体には良くないですね^^;


商業用のHPって、専門業者さんに頼むと楽ではあるのですが。
結構な費用がかかっちゃうんです^^;


素人なので、立派なモノは創れませんが、出来る事は自分でやってみようの精神で作成中。
結果、PCで色んな事が出来るようになっている自分に気づいてます(笑)
↑こういうの大事ですよね^^


出来上がったらブログで紹介しますので、見てやって下さい^^