山内商事さん、いつもありがとう(^人^)


先日、ショールームを山内商事さんに清掃&ワックス掛けしてもらいました。
おかげで床がピッカピカ♪
3ヶ月に一回の清掃の日は、ショールーム内の展示車を出さないといけません。
今日は朝から、先日出したままで汚れてしまった「みどりアルト」「スイフトXGエアロ」
を洗車&ワックス掛けして、再びショールーム内に展示しました^^
ショールームも展示場も、「色物のクルマ」があると栄えますね。
うんうん、キレイになりました♪


そうそう、最近ショールーム内にキッズコーナーを設けようと考えています。


↑なんとか間に合う?エコカー補助金で新車を買うならスズキアリーナ鹿屋(有)増満自動車へ


↑鹿屋で車検の見積もりをするならスマイル車検センター(有)増満自動車へ!