新型スイフトの試乗車について

早速、新型スイフトの商談が出てきました^^
とは言っても、新車の見積もりソフト等にデータがあるわけもなく・・・
ましては、カタログもない状態ですので「商談」とは言えないかも知れませんがw


「現行スイフト」から「新型スイフト」に移行する、微妙な時期なってきました。
現行スイフトもカラーによっては「在庫が無い」グレードが出てきそうです・・・
現行スイフトの新車が気になる方は、最後のチャンスとなりそう^^;
お早めにどうぞ^^


そうそう、当店でも発表日に間に合うように「新型スイフトの試乗車」を手配しています。
↓このカラーが入庫する・・・・・・予定です^^;(どうなるか分かりません)

本当は赤や青の原色系の方が、私的には良かったのですが・・・
社長の鶴の一声で、このカラーに決定してしまいました・・・・^^;
(写真のカラーだと思います。この写真が海外専用カラーだったらごめんなさい)


↑なんとか間に合う?エコカー補助金で新車を買うならスズキアリーナ鹿屋(有)増満自動車へ


↑鹿屋で車検の見積もりをするならスマイル車検センター(有)増満自動車へ!