キッズコーナーを設置しました♪


念願だった「キッズコーナー」を設置^^
宮崎から車検で来店してくれた親戚の子供達が、早速飛び込んでいきました。
いやぁ・・・子供達がとても大人しいw
以前は、ショールーム内を走り回っていましたから^^;


以前から必要性を感じていたのですが・・・
なかなか導入できなかった理由は、ずばり「高価」なのです^^;
ちなみに↑このサイズで「9万円」ほど。
清水の舞台から飛び降りるような気持ちで導入しました。(←大げさ)
もう少し、オモチャを充実させないといけませんね。


あとは・・・「ベビーベット」で完璧です^^b



↑なんとか間に合う?エコカー補助金で新車を買うならスズキアリーナ鹿屋(有)増満自動車へ


↑鹿屋で車検の見積もりをするならスマイル車検センター(有)増満自動車へ!