新型スイフトご成約♪


新型スイフトのご成約頂きました^^
M様、どうもありがとうございました!


今回ご成約頂いたスイフト・・・
当店としては、記念すべき第1号なのです^^
グレードは最上級グレードの「XS」
カラーは、当店の展示車と同じ「スモーキーグリーンメタリック」でした。


日産さんの「ノート」と、マツダさんの「デミオ」と競合しましたが・・・
ご夫婦共に「スイフト」をとても気に入って頂き、今回は当店でのご成約とあいなりました^^


今回の商談で感じたのは、やはり新型スイフトの「衝撃力」です。
デビューから約2週間で30組近くの方にご試乗頂きました・・・
皆さんに共通しているのは、「何かしら衝撃を受けている」ということ。


例えば・・・
「走行中、すごく静か!高級車みたい」
「スズキのイメージが変った」
「内装も外装も悪いトコロが見つからない」
このような声を聞きます。


特に多いのが・・・
「え?1200ccなの!?」です。
ほとんどの方が、この台詞をおっしゃいます(笑)
これは、予想していたよりも実際の排気量が小さいから出た台詞です^^


装備に関しても・・・
「オートエアコン」「キーレスプッシュスタート」「テレスコピックステアリング」「全面UVカットガラス」「リアスモークガラス」「6スピーカー」「リモコン電動格納ドアミラー」
これらすべて、「全グレード標準装備」。
一番安い「XG」でも、この装備郡が「標準装備」ですから、これは衝撃的です^^;
最上級グレードの「XS」にいたっては
「サイド&カーテンエアバック」「クルーズコントロールシステム」「パドルシフト」
コストパフォーマンスは他車と比較しても、群を抜いているのでは・・・


さてさて、少しでも新型スイフトが気になっている方。
必ず試乗する事をおすすめします!
コンパクトカーのイメージが変りますよ^^



↓新型スイフトの試乗ならスズキアリーナ鹿屋