新型スイフトの通信簿


↓下記からは「2010年11月号 ホリデーオート」より抜粋したものです↓

本誌で活躍するレポーターたちに、新型スイフトの評価を聞いてみた。
さて、彼らによる評価は果たして・・・。

清水和夫 
「まず○な点、インテリアの質感が増したこと。NVH(ノイズ・バイブレーション・ハーシュネス)は国産クラスを超えたこと。マイルドな走りは上質感を感じる。また、副変速機付CVTの多段は使いやすい。」

竹岡 圭 
「正直に言いましょう!かなり感動しました!このクラスのクルマだからねぇ・・・というような言い訳はしない、まじめなクルマ作りがちゃんと伝わってきました!」

石井昌道 
「欧州車に比べると国産車のシャシ性能は1ランク落ちるのが現状だが、スイフトは頭1つ抜け出し欧州レベルにあるといっていい。」

岡本幸一郎
「より一体感が増して気持ちよく走れるようになった。副変速機付CVTと改良型エンジンは、1.2Lとは思えないほどトルク感がある。この価格帯でこの内容というのは、かなりお買い得だと思う。」

↑上記は「2010年11月号 ホリデーオート」より抜粋したものです↑

ココで転記させて頂いたのは一部のみ。
新型スイフト情報をもっと見たい人は、「ホリデーオート11月号」を買ってください^^


↓新型スイフトの試乗ならスズキアリーナ鹿屋