歴代スイフトを・・・

並べてみました^^
左から、初代スイフトスポーツ / 先代スイフトXG / 新型スイフトXL


↑初代スイフトのスポーツ。これは、もともと私が乗っていたモノ。
希少な車両なので現在保管中???(欲しい方いたらご一報下さいw)

↑ZC型に進化したときは、ホントにビックリしたものです^^;
気持ちいいくらい、全く違う車に進化していました。
発表直前まで、車名が「スイフト」ではなく「アクロス」という名前だったのを思い出します。
それが、鈴木修会長(当時)の鶴の一声で「スイフト」と発表されたときは・・・
たまげました(笑)

↑そして、新型スイフト。 もう、なにも言う事ありませんw
気になっている方は、ぜひ試乗してみて下さい。
ほんとにビックリすると思います^^
この「価格帯」で、この質感や静粛性、さらに走行性能を手に入れられるのは。
現時点でスイフトしかないと思います。
これで、売れなければ・・・


「良いクルマ=売れる」という方程式が成り立たない事を証明するようなもの!


というのは、言いすぎかもしれませんね^^;


↓鹿屋でスズキの新車を買うなら、スズキアリーナ鹿屋で!