ホッピー愛好会in鹿屋

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この記事は、私が趣味で書いているブログ『Easy Photograph Diary 』からの転載です。
http://d.hatena.ne.jp/jhjjb130+442228/
↑クルマの『ク』の字もないのでご注意下さい^^;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


日曜日『焼き鳥ふくちゃん』にてホッピー愛好会が開催されました^^
毎回何かと企画を立てて頂き、楽しませてもらっているのですが…
今回は『ホッピーとプエルトリコ料理を食らう会』…だったかな???

ホッピー準備OK!

いつもよりキンキンに冷やしております♪

誰のサイン???

プエルトリコ料理♪

ホッピーとキンミヤ焼酎を、キンキンに冷やしたホッピージョッキに注ぎます^^

うんうん、美味しそう♪

今回も楽しく飲めました^^
しかし、あの75°のラム酒はヤバかったな…
火気厳禁って書いてあるんだもん(苦笑)

鹿屋で美味しいホッピーを飲みたい方、焼き鳥ふくちゃんにレッツゴー!
↓焼き鳥ふくちゃんはコチラ

大きな地図で見る

そして、二次会は『山蔵』さんに移動。

ほぼここら辺から、記憶が曖昧になっております(笑)
ちと、飲みすぎました^^;
ま、いつものことなんですけどねw