M様、ご来店ありがとうございました!


M様、昨日はホームページを見てのご来店ありがとうございました!
またのご来店「首を永〜く」してお待ちしております♪
お話したとおり「補助金」の期限がせまっていますので、お早めにご考慮下さいませ^^b

XGエアロは真ん中をご覧下さい^^ (このワンプライスは鹿児島限定の企画ですのでご注意下さい)


M様、当初はSX4が気になってのご来店でしたが、何処にも展示車両が無く・・・ご迷惑おかけしました^^;
なので、私お勧めの「スイフトXGエアロ」にご試乗頂いたのですが・・・
大変気に入って頂けたようで、SX4からスイフトに心変わり^^
SX4も良いクルマなのですが(乗ったらビックリしますよ)価格面ではスイフトに軍配が上がります。