とうとうジーンズが帰還!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この記事は、私が趣味で書いているブログ『Easy Photograph Diary 』からの転載です。
http://d.hatena.ne.jp/jhjjb130+442228/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

鹿児島の『デニム・ワークス』さんに依頼していたリペアが帰ってきました^^


コチラは6年ほど履いていた『EDWIN503SS1』
膝や髭部分の破れが酷くなり、履かなくなったのですが・・・
また第一線で活躍してくれそうです^^b
↓ダメージ&リペア感タップリに修復してもらいました♪

上の『503SS』が履けなくなり、後継として買った『EDOWIN503BT5001』
コチラは2年ほどで膝がパックリ^^;
↓目立たないように修復してもらいました♪

ただ、この『EDOWIN503BT5001』には1つ問題があり。
ハタチ以降、最も体重が軽い時期に購入しているので・・・(4〜5kg軽かった)
エストが結構シンドイ状態^^;
アンチテーゼの意味も込めて、履き続ける努力をしていこうと思っていますが、サイズ的にも余裕のある『EDWIN503SS1』が主力の座に返り咲きそうな予感がします^^;


『デニム・ワークス』さん、ありがとうございました^^


そうそう、リペアから戻ってきてから気づいたのですが・・・

『EDWIN503SS1』のお尻部分の生地がかなり薄くなってるみたい^^;

また近々お世話になるかも知れません(汗



追伸
この翌日にある悲劇が…(ToT)
http://d.hatena.ne.jp/jhjjb130+442228/20110516/1305551194